FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙殺中

2007–02–17 (Sat) 02:38
物凄い中途半端な状態で放置プレイをかましていて申し訳ないです。新しく始めた仕事やプライベート事情でブログ更新が隅に追いやられている今日この頃。落ち着いたらまたゆっくりと色々書くよー。普段から大して面白くないので一体どなたが見ているのやら……と思いつつがんばる。

とりあえず近況を箇条書きに。

・M男と全員お別れしたよ
・恋人とも別れたよ
・M女との時間が作れない
・可愛いおにゃのこに癒されたい……M女とは別に
・人疲れのせいかSMをしたいと思わなくなった
・東京に行きました
・明日は香川です

明日も早いのでアデュー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

S女性さまへの100の質問 - 2

2007–02–07 (Wed) 02:23
36 「こいつは多分Mじゃないだろうけど責めてみたい」と思う有名人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に責めてみたいですか?
玉木宏! 彼ならエゴマゾでもいいよ、して欲しい事を言ってくれればしてあげます。でも私のやりたい事にも付き合ってね、ていう。(笑)

37 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?
相手が非常に忍耐強く我慢している時、かな? 女性とのプレイの方が快感を覚えやすいですので、男性の時はべつにそんなに……という感じであります。

38 自分を動物に例えると何だと思いますか?
猫、なまけもの。

39 宝物があれば教えてください。
なんだろう。

40 外国に移住するならどこがいいですか?
外国に特別思い入れがないので難しい。やっぱり日本が大好きさ。

41 煙草は吸いますか? 吸うと答えた方、よかったら銘柄をお願いします。
吸います、というか、吸えます。銘柄、なんだっけ? 拘りがないのでかなり適当です。ここ数年はメンソール系が多いかな。内臓を気にして。

42 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?
パッと思いつく大事な人達にお別れの挨拶をして、恋人と逢って、二人だけの部屋でまずは甘い紅茶を飲んで好きなもの食べて、お風呂に入って、セックスして、じゃれあいたい。その後は見晴らしが良くて人がほとんど居ない場所に移動して、空を見上げながら愛の告白をしあって、寄り添ったまま死にたいなぁ。12時間じゃちょっと厳しいかしら。

43 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたら、突然そのオトコが逆ギレ。どうしますか?
キレ方によります。激怒なら、とりあえず謝罪しておく。何されるか分からないし、理性の箍が外れている時は相手を宥めて落ち着かせるのが先決。ねちねちとキレている感じなら、冷めてとっとと帰る。どちらにしろ二度と会いません。

44 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。
出来る範囲で頑張ってみますが私のM性はこんなもんです、さあどうしましょう、と相手に判断を委ねる。無理だよと言われたら諦めるしかない。だって私もS。でもねえ、本気で心底惚れたらM女になる努力は死ぬほどすると思う。バリバリのS女を好きになることの方が現実にありそう。

45 初めて実際にオトコを苛めた時の感想を聞かせてください。未経験の方は、どう感じるだろうか想像して答えてみてください。
「ハーン、まあ、こんなもんか」

46 子供の頃からいじめっ子でしたか?
どちらでもありました。でもいじめっ子時代の方が長かった気はする。

47 あなたの夢は何ですか?
改めて訊かれると難しいなぁ。小さい夢ならいくつかありますが(ダイエットを成功させるとか)、大きな夢はとくにないです。つまらない人間だ。

48 OWKへ行ったことはありますか? 行ったことない方は、一度くらい行ってみたいですか?
OWKが何か存じ上げませんので...

49 究極のSMプレイって何だと思いますか?
知りませんし、知りたくもありません。

50 S女って変態だと思いますか?
変態属性も持ち合わせている人が多いというだけで、正確にはイコールで結ばれるものだとは思いません。そして言いたい、S女は決して痴女と同義語ではない! 声を大にして言いたいねこれ! SMを軽く齧ったことのある程度の人、特に男性ってすごく「S女=痴女」と思っている節があるように感じるのですが(というか私の周りに結構そういう人がいたので)、そういう認識で接されるのは非常に不愉快であります。その安易なカテゴライズに憤りすら覚えます。S女はS女、変態は変態、痴女は痴女、です。その組み合わせがSMにおける個性なのだと私は思っています。

51 奉仕されるのは好きですか?
身辺の世話をされるのは好きですが、肉体的な奉仕は吐くほど嫌いです。私の許可なく触れられることすら嫌いです。潔癖症なのかもしれません。

52 医者か弁護士、どちらを跪かせたいですか?
肩書きに興味はありません。

53 では代議士か大企業の社長なら、どちらを跪かせたいですか?
同上。

54 同じS女性として常に意識している人っています? なんとなく気になるという程度でもいいですが。
気になる方はいますが、気になっているだけで別にどうこうという事はありません。

55 S女性から見て「多分この人もSだろうな」と思う女性有名人がいれば教えてください。
小西真奈美がたまに演じるS女の演技がかなり好きです。

56 正直この人には敵わない、と思っている同じ嗜好の人っていますか?
いるような、いないような。

57 高島屋と三越、どちらが好きですか?
好みはありません。

58 あなたの街にSMクラブやサークルはありますか?
私の街にクラブやサークルは存在するのでしょうか。サークルという言葉自体、この設問で初めて知りました。

59 M男が買える店があったら利用してみたいですか?
すっごーく出来が良くて、私好みの顔立ちとスタイルで、ストライクど真ん中であれば購入してみたいですが、それ以外なら間に合ってます。

60 アメリカとヨーロッパ、どちらが好きですか?
分かりません。

61 女子高生のパンツを買っているオヤジについてどう思いますか?
情けないなぁ。だからガキに舐められるんだよ。

62 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?
えーと……とりあえずおにゃのこで固めたハーレムでも作っとく?

63 オトコを泣かせたことはありますか? あると答えた方、それはどのようなシチュエーションでしたか?
そんなもの有り過ぎていちいち覚えていません。

64 あなたにとってオトコとは抱くモノですか? それとも、やはり抱かれる存在ですか?
別にどっちでもいいです。細かいことは気にしない。

65 よく行くコンビニを教えてください。
ローソンとファミリーマートが好きかな。

(3に続きます)

S女性さまへの100の質問 - 1

2007–02–07 (Wed) 01:15
提供 : OLD TREE HOUSE

01 まずはあなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。
黒猫と申します。SM関係で使用する名前はもう二つ三つあります。ひとつに統一したいなぁと思うのですが(呼ばれてもすぐに反応出来なかったりするから)、やはり、自由になるには名前も数が必要なのです。

02 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
文章の書き方が堅いですのでよく勘違いされますが、歳は若いです。若すぎて引かれると嫌なので、相手によっては年齢を上に詐称する事もしばしば。若さが武器でもありコンプレックスでもある、小娘でございます。

03 独身? それとも既婚ですか?
独身ですよ。

04 もちろんあなたはS女性さまですよね。
単に性格が悪いだけなんじゃないだろうか、と思いあぐねる事もたまにありますが、まあ、恐らくサディストだと思います。

05 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
物心ついた頃から性格は悪いです。S性をはっきりと自認したのは中学三年生から高校一年生のとき。

06 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
中三のときに日参していたオタク系テキストサイト様がSMをかなり本格的に扱っていまして(管理人様はM女性だったのです)、その小説の内容がまず新鮮でした。その後、その管理人様が紹介していた「家畜人ヤプー」を学校の図書館で借りて読破。(学校に置いてある事にまずビビりました)それ以来、SMの世界に本格的に興味を持ちましたね。

07 実際にオトコを苛めたことはありますか?
あります。本当は見るだけで良かったのですけれど、誘われるがまま仕事に就いてしまい、素質あるよ~と皆様におだてられ、仕事を辞めた今でも離れられずにいる始末です。でもやっぱり、本当は、見ているだけで十分なんじゃないかなと思う時はあります。SMがなくても生きていけるもの。

08 初恋はいつですか?
記憶している分で一番古いのは、小学一年生の夏、でしょうか。男の子と女の子、両方好きでした。

09 現在、恋をしています?
していますよう。常に色んなひとに恋してます。基本的に可愛いおにゃのこは皆好きです。恋は日々にメリハリが出来て素敵な潤滑油。そして適度に楽しい暇潰し。真剣な恋愛は滅多にしません。軽い女よ、ぼく。

10 あなたの家族はあなたがS女だということを知っていますか?
知らないと思いますが……どうなんでしょうね。

11 あなたの友人達はあなたがS女だということを知っていますか?
昔からの友人や、S女と知っていて知り合いになった方々は全員知っていますが、それ以外でカミングアウトすることはないですねえ。説明するのも面倒だしね。

12 現在、クラブに勤めていますか? もしくは過去に勤めていた経験がありますか?
現在は勤めておりませんが、経験は何度かあります。

13 M男は恋の対象ですか?
それは絶対に無いです。例え世界に二人取り残されようと、嫌です。M男じゃときめかないもの……。逆に、M女は恋の対象です。ふつうに恋人だってなれるよ。

14 奴隷はさすがに無理ですよね。
無理です。

15 どんな時に自分はSだなあと感じますか?
私に対し、相手が私の好ましい態度で接して、それにひどく満足感を得ている時。

16 専属奴隷っています? もしくは、現在はいないけど欲しいですか?
奴隷志願は何人かいますが、M男に対する考えが変わりつつありますので、M男の専属奴隷は要らないかなと思っているところです。M女の専属奴隷はもう一人欲しいかも。今の子とはまたちょっと違うバリエーションの子を置いときたい。

17 どうやってオトコを責めるのが好きですか?
鞭が好きで、打つわけでもなくただ見てるだけでも好き。(笑)あと、相手が嫌がる事をするのが好きです。極端なことはしないけれど、我慢出来るか出来ないかのギリギリのラインを責めて、それでも我慢出来る子が好き。相手のして欲しいことは基本的に何もしません。相手を喜ばすようなことしたって面白くないじゃない。嬉しいです~とか本当に嬉しそうに言われると物凄く萎えるタイプ。女の子の場合は何をするのも好きです。

18 スカトロOKですか?
いいえ。

19 好きなタイプのオトコを教えてください。
細部にまで気を張り巡らす事が出来る思いやりのある人。そもそも、質問の主旨に反するようですが、男性は好きではありません。嫌いでもないけど、という程度です。当たり前だけど男性に対しての質問ばっかりで疲れてきた。

20 では、嫌いなタイプは?
結局は自分が大好きな空気読めてない馬鹿。

21 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?
外見だけで選ぶことは出来ません。中身が最重要。

22 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?
自己陶酔の世界が激しすぎてついていけない事多数。話の分かるセンシビリティーに富んだM男は大好きですが、それ以外は正直鬱陶しいです。S女ってだけで尻尾振る子とか多くてね、何だかなぁって感じ。Mとしてのプライドを持てよ。M女はとりあえず可愛い。何かと気になる存在。(笑)

23 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?
そうですよ。可愛いおにゃのこは皆好き~とか言っていますが、実は女性を見る目も相当厳しいです。半ば諦めに近く「まあいいか」となることが男性よりも多いだけで、顔が良かろうがスタイルが良かろうが、頭が悪ければすぐに冷めます。そんな事言ってる私も大概脳みそ空っぽなんですけれどね。

24 「こいつはMだろう」と思う芸能人がいたら教えてください。
思い当たりません。

25 男性芸能人で苛めてみたい人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に苛めてみたいですか?
いません。

26 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか? わかると答えた方、それはどこでわかるものですか?
何となく感じることはありますが、別にMだろうがどうだろうが興味ありませんので、その点に関しての見極め能力はとても低いと思います。

27 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?
S男は要りませんが、ノンケをちょこっと調教していくのは非常に好きですね。先述したように、相手の嫌がることをラインギリギリで行うのが好きなので。人前であろうとビンタや打撃系の攻撃は結構します。(笑)ノンケ男性がそれでも私の為に耐えてくれる姿が実は一番好きかも。

28 唐突ですが、『真実』って何ですか?
生きる事に意味はなく、死に行く定めは変えられないこと。

29 道具にはこだわります?
好みはあります。

30 これまでで、相手にとって最も過酷だっただろうと思われる責めを教えてください。
終始放置。

31 実はMであったりもします?
M性もありますが、マゾヒストでもある、と堂々と言える程のM性ではございませんので、基本も応用もサディストであることに変わりないです。

32 「オトコを苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?
気分が良く、相手もお利口にしていた時。

33 政治家とか企業家とか権威のある人を苛めてみたいと思いますか?
いえべつに。

34 愛読書があれば教えてください。
ひみつ。

35 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか? YESの方は、お気に入りってあります?
クラブに置いてあったものなら何度かあります。お気に入りは特に無いです。

(2に続きます)

もはや乱文のような日記

2007–02–03 (Sat) 02:33
まだ記事が五つしかございませんが、改めて読み返してみたところ、わたくし、あることに気付きました。

自分のSMプレイにものすごく興味がない、ということを。

プレイ自体は好きでも嫌いでもないと言いますか、まあ暇潰しだったり酒の勢いだったりですが、その日行ったSMのプレイ内容を日記に書く、という選択肢が一切無いことに気付いたのです。つまりそれって、自分のプレイにさほど興味がないというわけで。しかも、今更わたしが書くことでもないですしね……プレイ日記なら色んな人が書いてますし。私も似たようなもんだし?(言っちゃった)人様のプレイ日記を読むのは好きですけどね。

今日はM男に○○しちゃいました、なんていちいち報告することすら面倒と言いますか、何でわたしがそんな事書かなきゃならねえんだよ、お前が書けよ奴隷なんだろ、みたいなね。ごめんね態度が横柄で。性格は悪いほうだよ(*'-'*)

話が変わりますが、先日も別のM男とバーに行く予定だったのですよ。
一週間くらい前かな? その子がちょっと面白いメールを送ってきたので、気分良くなって「SMバー行く? その後はハプバーも行こっか」という話をしてあげたのですね。でもその子、ハプバーが何か知らなかったらしくて、乗り気なんだけど「何ですかそれは? どういうところですか? どこにあるんですか?」って教えて君。うざいねー、SとMに限らず、普通の人間関係でもこれは困っちゃうよキミ。

その時点で若干わたしのテンションは下がりつつあるんだけど、まあ言い出したのは私だし、私もハプバー行きたいし、「そんなこと自分で調べたら?」と言ってあげたのね。普段なら恐らく無視してました。で、「分かりました!」と相手も言ったから、その日はそれでおしまい。

で、約束の前日だったかなー、いつか忘れたけれど、向こうがメールを送ってきたのですよ。最初はただの挨拶だったんだけど、私が当日のおおまかなスケジュールを訊いたら、最後に「調教はして頂けませんよね?」って書いてあったんだよー。

もうこのパターン分かるよね、私が嫌いそうな言葉だよね。その遠回しの誘い受けにカチーン、です。以前に「調教は私の気分次第だし、奴隷側から言われて調教するなんて私はご免だから」ってきちんと伝えてあるのに! のに! もう!

私は天邪鬼なので、やれと言われると意地でもやりたくなくなるのです。踏んでくださいとか言われたら絶対、存在ごと無視した放置プレイかますよ。私が踏みたいと思うから踏むの! そのとき貴方が踏まれてもいいと思うなら踏むの!(専属契約してないM男にはひとつひとつ了承を取ります、私の場合)(心の中で「なんだこの女」とか思われたら嫌じゃない……?)

話が飛んだな。それでですね、調教して欲しいなぁ~みたいな空気漂う文面に鳥肌が立った私は、「だからそれ鬱陶しいって言ったよね? 怒るよ」と返したのです。約束の日の昼前に送ったのね、そのメール。でも一向に返事がない。相手にも私生活があるだろうから、夕方頃まで待ったけれど、やっぱり返事がない。「無視していると受け取っていいのね」と再度送ると、すぐさま返事が来ました。おまえ、携帯弄れる環境にいるんやんけ、何でさっさと送ってこない? 私のメールを重大視せずに後回しにしたな? とちょっと怒りモードの私。何だかいつも怒っている気がします。怒るのもエネルギー消費するから嫌いなのに……うう、面倒臭い。

そしてまたキタヨ! 私の嫌いな言い訳。「仕事中だったので……」。仕事してないって話を以前聞いたけれど、この際それは置いておいて。私がメールしたのは10時過ぎ。きみ、会社は死ぬほど忙しいのかい? 昼の休憩すら取れないほど? お手洗いに立つ隙もないほど? ちょっと手洗いに寄って、ぴぴぴっとメールを送る作業が、そんなに重労働ですかね? 少なくとも、私は仕事中、それがどんなに忙しくても、いま返信が必要だと思ったら死線をかいくぐってこっそりメール打ちまっせ。多少時間は開くけれど。

その努力すら垣間見れない君に、「仕事」という言い訳を使って欲しくないね。ああ嫌だ、虫唾が走る。何よりも、そんな安易な言い訳が通ると思っていた私の存在の軽さに虫唾が走る。

何だかガッカリだわ……と、テンションは最低ランク。こんな気分で出掛けたって有意義な時間は過ごせないわ、と判断し、約束は結局断りました。前日までは楽しみにしていたのにねえ、そのまま酒も入って気分が盛り上がれば、調教だってしてあげたのに。私の扱い方をまだまだこれっぽっちも分かってないね。察するのは大変だろうから(わたし我が侭だし)、丁寧に説明してあげてたのにさ……。あの作業がこの上なく面倒臭いのにさ……。

すみません、と何度も謝っていたけれど、細かい上に不機嫌なミストレス黒猫さんは「すみませんじゃないだろ。申し訳ございませんでした、くらい言えよ」と心の中で怒りつつ、もうそんな事、言ってあげる義理はないわね、とメールを返さず。わたしは見切りをつけたら相手にしない女であります。

結果から先に言うと、許してあげたんだけどね。今回は特別に。後日、調べておけと言ったハプバーのことも調べていなかった事も分かり「もうこいつ無理」と思ったのですが、焦ったんでしょうね、虱潰しに調べて報告してきやがったので、行動は遅いけど今回くらいはいいか……となりました。基本的に甘いんだよ、わたし。同じくらい厳しいけどね。

やっぱり、プレイに漕ぎつくまでが大変だろうなぁ、私という女は。維持も大変だろうしね。私が我が侭過ぎるというのも勿論ありますが、私は私の中に基づく「人として大事よこれは」という観点からしか物を話していないので、「なにこの女、無理」と思う人は相手にしたくないし出来ません。価値観が違っちゃうと大変。

私、育てる力があんまり無いのが弱点だけど(ていうかすぐキレるのが弱みだね)、言ってることは正論だという自信があるので、付いて来れたら確実に良い男(もしくは女)に変わると思うんだよねえ。だって実際、「貴女のおかげで人生と性格ががらりと変わった」みたいなことも言われたもの。あ、これ自慢ね。(笑)

ただね、正論過ぎて、ついてこれないんだって。耳に痛いから、出来ない自分が不甲斐なくて、「もう俺には無理なんだ、やめるしかない」ってなっちゃうって言われたことがあります。良かれと思って私も言うんだけれど、私の言い方はものすごく人を追い詰めるから、その辺の折り合いが中々うまくゆきませぬ...

そういう事を最近よく考えるから、M男とは不向きなのかなぁ、と思うこの頃です。ビアンM女さんのほうが、伸び伸び育ててあげられるといいますか。男にきつく言いすぎなんだよね、わたし。元々女の子の方が好きだし、とりあえず女の子ってだけで可愛い~心広く接しちゃうよ~というタイプなので、男にまで情が回りません。

私の出す難関を越えられた男だけは、愛すべき価値があると思って大切にするんだけどね。その山越えちゃうと、口では何だかんだ言いながら、絶対に見捨てない対象となるわけです。女にも勿論超えるべき壁は出すけれど、女の子の場合はもっと後。これがね、私の男と女に対する態度の差なのです。

何が言いたかったといいますと、そう、女性はみんな可愛いな、ていう話です。(話の趣旨が摩り替わった!)

 | TOP | 

Search&Ranking

S女性BLOG

M女性BLOG

S男性BLOG

M男性BLOG

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。