FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミストレスは細かいのです

2007–01–25 (Thu) 00:05
さっきまで寝ていたんですが、恐ろしいほどの淫夢に目を覚まざるを得ませんでした。起き上がってまずはじめに呟いたのが「インキュバスの仕業としか思えない……」ですからね。あー疲れた。エッチな夢って何となく疲労感を感じるのは私だけでしょうか。

さて、ここ最近の話ですが。まあ色々と忙しかったです。コンサートに行ったり、奴隷候補くんと面接という名のお茶をしたり、奴隷候補くん達とメールをしたり、困ったくんにイライラしたり...

初回のメールはみんな気を張っているのか、とても丁寧な言葉遣いと内容なんだけれど(初回のメールすら頑張れない子は個人奴隷なんて夢見ずお店に行けばいいと思う)、幾度かメールを交わすと見えてくるそれぞれの性格。

私はいちいち細かいので、些細なことも見逃してあげられない。例えば、私はどちらかというと長文のメールを読むのが好きなんだけど、長文ともなると打ち間違いも一つや二つ出てきますよね。まあ、それはいいです。誰にでも間違いはある。けどね、「黒猫様」と打とうとしたところが「黒猫」と呼び捨てになっていたら、私は「ん?」と思います。打ち間違いは誰しもあるとは思うけれど、おまえ、そこは間違えちゃ駄目でしょー。

これは大きなマイナスポイントですな。第一、打ち間違いだって本当はしちゃいけない。送信する前に、落ち着いて二回は読み返しなさいよと。これが出来ない子も結構いるのよねえ。なんでだろ? 日常的に人に気を遣えないのかしら? て判断しちゃいますわよね。

「個人奴隷」という言葉に一体どんな夢を馳せているのか知らないけれど、とにかく甘美な部分だけをピックアップしがちなM男くん達。「奴隷」の意味を、そして「個人奴隷」の真の意味をきちんと理解してから出直してらっしゃい、と言いたくなることがしばしばです。だってねえ、メールの一通さえも気を遣えない男が、一体女の何を世話するって言うんだろうね? 奴隷より私のほうが気を遣えるのなら、奴隷なんか要らないじゃない。

そう、私は何を隠そう、文章フェチなのです。外見やその他諸々については妥協できても、文章の書き方には妥協できない! でもまぁ、賢い子もいるのだから、あんまりグチってちゃだめね。今回の募集ではかなり細かく条件を書いたので、見込みのある子も結構いるしね。えへへー、楽しみ。どんな事をして遊んでやろうかな。やりたい事がいっぱいあって困っちゃう。 

私の専属奴隷になると双方の合意が取れたら、まずはそれぞれに私専用のティーカップを用意させるのだー。私の中の「女王様と奴隷」のイメージは、「お嬢様と執事」に近いので、イコール身の回りの世話、イコール紅茶の用意! なのです。(笑)だから奴隷には何よりも美味しい紅茶の淹れ方を覚えてもらわなくてはなりません。

早くめくるめく気ままなミストレス・ライフを送りたいなー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« エゴイストなS女の願望 | TOP |  ミストレスは細かいんだってば。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

Search&Ranking

S女性BLOG

M女性BLOG

S男性BLOG

M男性BLOG

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。