FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S女性さまへの100の質問 - 1

2007–02–07 (Wed) 01:15
提供 : OLD TREE HOUSE

01 まずはあなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。
黒猫と申します。SM関係で使用する名前はもう二つ三つあります。ひとつに統一したいなぁと思うのですが(呼ばれてもすぐに反応出来なかったりするから)、やはり、自由になるには名前も数が必要なのです。

02 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
文章の書き方が堅いですのでよく勘違いされますが、歳は若いです。若すぎて引かれると嫌なので、相手によっては年齢を上に詐称する事もしばしば。若さが武器でもありコンプレックスでもある、小娘でございます。

03 独身? それとも既婚ですか?
独身ですよ。

04 もちろんあなたはS女性さまですよね。
単に性格が悪いだけなんじゃないだろうか、と思いあぐねる事もたまにありますが、まあ、恐らくサディストだと思います。

05 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
物心ついた頃から性格は悪いです。S性をはっきりと自認したのは中学三年生から高校一年生のとき。

06 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
中三のときに日参していたオタク系テキストサイト様がSMをかなり本格的に扱っていまして(管理人様はM女性だったのです)、その小説の内容がまず新鮮でした。その後、その管理人様が紹介していた「家畜人ヤプー」を学校の図書館で借りて読破。(学校に置いてある事にまずビビりました)それ以来、SMの世界に本格的に興味を持ちましたね。

07 実際にオトコを苛めたことはありますか?
あります。本当は見るだけで良かったのですけれど、誘われるがまま仕事に就いてしまい、素質あるよ~と皆様におだてられ、仕事を辞めた今でも離れられずにいる始末です。でもやっぱり、本当は、見ているだけで十分なんじゃないかなと思う時はあります。SMがなくても生きていけるもの。

08 初恋はいつですか?
記憶している分で一番古いのは、小学一年生の夏、でしょうか。男の子と女の子、両方好きでした。

09 現在、恋をしています?
していますよう。常に色んなひとに恋してます。基本的に可愛いおにゃのこは皆好きです。恋は日々にメリハリが出来て素敵な潤滑油。そして適度に楽しい暇潰し。真剣な恋愛は滅多にしません。軽い女よ、ぼく。

10 あなたの家族はあなたがS女だということを知っていますか?
知らないと思いますが……どうなんでしょうね。

11 あなたの友人達はあなたがS女だということを知っていますか?
昔からの友人や、S女と知っていて知り合いになった方々は全員知っていますが、それ以外でカミングアウトすることはないですねえ。説明するのも面倒だしね。

12 現在、クラブに勤めていますか? もしくは過去に勤めていた経験がありますか?
現在は勤めておりませんが、経験は何度かあります。

13 M男は恋の対象ですか?
それは絶対に無いです。例え世界に二人取り残されようと、嫌です。M男じゃときめかないもの……。逆に、M女は恋の対象です。ふつうに恋人だってなれるよ。

14 奴隷はさすがに無理ですよね。
無理です。

15 どんな時に自分はSだなあと感じますか?
私に対し、相手が私の好ましい態度で接して、それにひどく満足感を得ている時。

16 専属奴隷っています? もしくは、現在はいないけど欲しいですか?
奴隷志願は何人かいますが、M男に対する考えが変わりつつありますので、M男の専属奴隷は要らないかなと思っているところです。M女の専属奴隷はもう一人欲しいかも。今の子とはまたちょっと違うバリエーションの子を置いときたい。

17 どうやってオトコを責めるのが好きですか?
鞭が好きで、打つわけでもなくただ見てるだけでも好き。(笑)あと、相手が嫌がる事をするのが好きです。極端なことはしないけれど、我慢出来るか出来ないかのギリギリのラインを責めて、それでも我慢出来る子が好き。相手のして欲しいことは基本的に何もしません。相手を喜ばすようなことしたって面白くないじゃない。嬉しいです~とか本当に嬉しそうに言われると物凄く萎えるタイプ。女の子の場合は何をするのも好きです。

18 スカトロOKですか?
いいえ。

19 好きなタイプのオトコを教えてください。
細部にまで気を張り巡らす事が出来る思いやりのある人。そもそも、質問の主旨に反するようですが、男性は好きではありません。嫌いでもないけど、という程度です。当たり前だけど男性に対しての質問ばっかりで疲れてきた。

20 では、嫌いなタイプは?
結局は自分が大好きな空気読めてない馬鹿。

21 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?
外見だけで選ぶことは出来ません。中身が最重要。

22 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?
自己陶酔の世界が激しすぎてついていけない事多数。話の分かるセンシビリティーに富んだM男は大好きですが、それ以外は正直鬱陶しいです。S女ってだけで尻尾振る子とか多くてね、何だかなぁって感じ。Mとしてのプライドを持てよ。M女はとりあえず可愛い。何かと気になる存在。(笑)

23 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?
そうですよ。可愛いおにゃのこは皆好き~とか言っていますが、実は女性を見る目も相当厳しいです。半ば諦めに近く「まあいいか」となることが男性よりも多いだけで、顔が良かろうがスタイルが良かろうが、頭が悪ければすぐに冷めます。そんな事言ってる私も大概脳みそ空っぽなんですけれどね。

24 「こいつはMだろう」と思う芸能人がいたら教えてください。
思い当たりません。

25 男性芸能人で苛めてみたい人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に苛めてみたいですか?
いません。

26 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか? わかると答えた方、それはどこでわかるものですか?
何となく感じることはありますが、別にMだろうがどうだろうが興味ありませんので、その点に関しての見極め能力はとても低いと思います。

27 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?
S男は要りませんが、ノンケをちょこっと調教していくのは非常に好きですね。先述したように、相手の嫌がることをラインギリギリで行うのが好きなので。人前であろうとビンタや打撃系の攻撃は結構します。(笑)ノンケ男性がそれでも私の為に耐えてくれる姿が実は一番好きかも。

28 唐突ですが、『真実』って何ですか?
生きる事に意味はなく、死に行く定めは変えられないこと。

29 道具にはこだわります?
好みはあります。

30 これまでで、相手にとって最も過酷だっただろうと思われる責めを教えてください。
終始放置。

31 実はMであったりもします?
M性もありますが、マゾヒストでもある、と堂々と言える程のM性ではございませんので、基本も応用もサディストであることに変わりないです。

32 「オトコを苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?
気分が良く、相手もお利口にしていた時。

33 政治家とか企業家とか権威のある人を苛めてみたいと思いますか?
いえべつに。

34 愛読書があれば教えてください。
ひみつ。

35 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか? YESの方は、お気に入りってあります?
クラブに置いてあったものなら何度かあります。お気に入りは特に無いです。

(2に続きます)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

« もはや乱文のような日記 | TOP |  S女性さまへの100の質問 - 2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

Search&Ranking

S女性BLOG

M女性BLOG

S男性BLOG

M男性BLOG

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。